あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

カワセミと春宵祭

3/9 晴れ
066_20130412002853.jpg 058_20130412002855.jpg
 朝早く実家に帰り、赤ミラにナンバーを装着しタイヤを交換する。
030_20130412003936.jpg 035_20130412003940.jpg
 ラジアルからスタッドレスへ・・、今頃?
033_20130412003944.jpg 037_20130412003946.jpg
 はい、そうなんです。季節外れなので安く入手できるので・・。
新品に近いAWとタイヤ(155-65-13)が送料込みで¥1諭吉ほど。 
042_20130412005749.jpg 041_20130412005752.jpg
 これには訳ありで、4本のトレッドパターンが違うのです。
 スチールホイールからアルミホイールへ、ファッション性アップです。
016_20130412002859.jpg 004_20130412002902.jpg
 一旦自宅に帰り遅めの朝食を摂ったあと、親類宅の法事に参列。
018_20130412002905.jpg 019_20130412003933.jpg
 午後、イエローハットに寄って旧車用のETCを購入。
096_20130412011227.jpg 082_20130412005757.jpg
 取り付け、セットアップは順番待ちで時間がかかるためまた後日。
138_20130412011232.jpg
 長男を歯医者に連れて行く途中に鏡川へ寄ってみる。
110_20130412011235.jpg
 居ました居ました又々居ました。たまたま居ました。
121_20130412011238.jpg
 ネコヤナギの間からカワセミを激写。
137_20130412011240.jpg
 長男の歯医者からの帰りの迎えは家内に頼み別宅へ。
168_20130412012142.jpg 181_20130412012144.jpg
 夕方になり、チャリに乗り換えよさこいの会場へ。
185_20130412012148.jpg
 土佐のおきゃく「よさこい『春宵祭』」です。
240_20130412012153.jpg
 鷹匠公園脇の石畳の坂道、初夏の陽気で夜になっても寒く
ありません。
1436.jpg
 三翠園ホテルの庭園まで堪能しました。


日記 | コメント:2 |
<<樹林と菜の花 | HOME | 春が伸びる>>

この記事のコメント

ど派手なカラーで、スポーツカーかと思いましたよ。
恰好良く写せていますね。
アルミホイールも似合っています。
カワセミは綺麗に写せていますね。
背中の水色が爽やかです。
おきゃくも賑やかに、盛り上がっているようですね。
2013-04-14 Sun 07:47 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 車はファミリーカーとしては人気の無い色ですから安く落札できます。派手な色に合わせてホイールも交換。初心者が乗るには人目につく方が安全面で良いと思って・・。
 カワセミは営巣に入っているのか、この日以来見てないかな。
 いつものことですが、おきゃくの写真を撮り過ぎて
記事にするのが遅れています。
 コメントありがとうございました。v-290 
2013-04-14 Sun 09:09 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |