あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

3月の入りは雨

3/1 雨
005_20130319071732.jpg 003_20130319071734.jpg
 朝、東の空に薄っすら太陽の輪郭が見えたものの、出勤直後から
小ぬか雨。
011_20130319071739.jpg 009_20130319071741.jpg
 小雨の昼休みの草むら散歩・・やはり収穫なしでしたね。
 いつもの道端の菜の花のところで本日の一枚
024_20130319072004.jpg 025_20130319072008.jpg
 夕方、頼まれていたシャンプーを買って入院中の父の元へ
入浴中か個室には不在で、置いてあった洗濯物を引き取って来た。

日記 | コメント:4 |
<<[土佐のおきゃく]始まりィ~ | HOME | 終わり良ければ・・>>

この記事のコメント

お城の標準木の桜も咲いて来たようですね。
こちらの近くの桜の大木も少し咲いていました。
あちこち見に行かなくてはです。
昨日は遅ればせながら、確定申告に行きました。
人が一杯でなくて、待たなくて良かったですが、
月末までと勘違いしていました。
時化模様でハクモクレンの花が、落ちたのではないでしょうか。
2013-03-19 Tue 08:33 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 ソメイヨシノは可なり咲いてきましたね。
 昨日は久し振りに筆山に上がって来ました。
 駐車場から街を見下ろす斜面の大きな山桜が満開で、生憎の天気ながら綺麗でした。
 下の子がまだ大学生ですが、小生もぼちぼちサラリーマン生活にピリオドを打つ時を考えるようになっています。リタイアしても確定申告できるほどのものがあればなあ。v-291
 コメントありがとうございました。v-290
2013-03-19 Tue 19:10 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
季節の変わり目は天気が不安定ですね。
昨日(3/19)は夏のようでしたが
今日はどんよりして肌寒い日です。
群馬でもソメイヨシノの開花がありました。
2013-03-20 Wed 10:00 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 こちらも夏日やら春の嵐やら、荒れ模様でした。
 昨日は娘の卒業式があって、海を渡って(v-231)来ました。
 週末には引越し荷物の運搬で、見頃のソメイヨシノお花見という訳には中々いきません。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-03-21 Thu 01:08 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |