あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

かわせみ

2/25 晴れ
003_20130317001051.jpg 019_20130317001054.jpg
 予報に反して好天でした。
004_20130317001058.jpg 010_20130317001102.jpg
 昼休みの草むら散歩、いつものカワセミが居ました。
005_20130317001106.jpg
 フロントガラス越しに2枚撮り、も少し大きく・・と車を近付けると
飛び去ってしまいました。

日記 | コメント:4 |
<<スズメじゃないのよ・・ | HOME | 高知龍馬マラソン2013>>

この記事のコメント

いつもカワセミが見られるのは、楽しいですね。
お忙しいようですね。お城の桜の様子はどうですか。 
また私も見に行かなくてはです。
2013-03-17 Sun 09:06 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 年度末ということで公私とも少々忙しくしています。今日は海を渡って来ました。
 写真の整理が大変で、まだ先月分の日記が終わっていません。(滝汗)v-11
 お城のソメイヨシノ標本木は日曜毎に観察し、15日の開花宣言の前日と翌日に見て来ました。
 14日は2輪だけでしたが、16日には、もう数え切れないくらい沢山花を咲かせていました。
 今週末が見頃らしいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-03-17 Sun 20:20 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
カワセミってだいたい同じ場所に泊まってると聞きましたが
本当何ですね。
2013-03-17 Sun 22:12 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 そうですね、いつも何箇所かの定位置に居ますね。
 白い糞の跡がありますので、居るかどうかそれを目印にしています。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-03-18 Mon 00:54 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |