あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

鳶がクルリと・・

2/20 晴れ
001_20130226000322.jpg 033_20130226000324.jpg
 やっと晴れました。
010_20130226000328.jpg 011_20130226000331.jpg
 昼休みを延長し、ネットオークションで落札した品物の振込みをして
実家に帰り金魚にエサやりです。
038_20130226000335.jpg 028_20130226000554.jpg
 草むら散歩(車で)、白鷺が行く先を遮って動いてくれません。
044_20130226000558.jpg 046_20130226000600.jpg
 カラスとトンビが入り乱れて空をクルクル回って居ました。
016_20130226000809.jpg
 

日記 | コメント:2 |
<<近付く車検切れ | HOME | 坊主>>

この記事のコメント

おはようございます。
青空が広がってますね。
今日(2/26)の関東も雲一つなく晴れ上がっています。
気温はまだ低いのですが、木曜日以降は寒さも緩んでくるらしいです。
2013-02-26 Tue 09:57 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 昨日(2/26)は予報通り午後から雨になりました。
 今日は晴れ時々雨という予報ですから虹が見えるかも・・。
 寒くなくてもやっぱり青空が良いですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-02-27 Wed 00:41 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |