あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

義理チョコ

2/14 午前中快晴も午後は薄晴れ
015_20130221015338.jpg 013_20130221015340.jpg
 聖バレンタインデーでしたね。職場では義理チョコをひと粒だけ
頂きました。
005_20130221015344.jpg 003_20130221015346.jpg
 前日有休を取れなかったので、午後有休をとって金魚のエサ
やりに実家に帰って来ました。
012_20130221015622.jpg 034_20130221015624.jpg
 実家の畑で小鳥の鳴き声がします。探していると枯れ草の所から
出て来ました。
064_20130221015350.jpg
 柿の枝に止まったところでパチリ、シジュウカラでした。
061_20130221015626.jpg 058_20130221015628.jpg
 三椏もほぼ満開になっていました。
079_20130221015631.jpg
 その後、お城下の桜の開花具合を見に地球33番地へ。
088_20130221020046.jpg 083_20130221020049.jpg
 3本の木で開花しているのを確認。
111_20130221020053.jpg
 住宅街のメジロは、さほど人間嫌いではなさそうです。
130_20130221020056.jpg
 唐人町の鏡川べりに出て今月車検切れの青トッポの写真撮り。
243_20130221020539.jpg 255.jpg
 メジロが居たので、ついでにパチリ。ブログネタ充実の有休でした。
237_20130221020547.jpg
 【義理と人情】
007_20130222010030.jpg 001_20130222010025.jpg

日記 | コメント:2 |
<<高知城の枝垂梅 | HOME | 撮り直し>>

この記事のコメント

チョコはカミさんと娘からいただきました。
だんだんと春の花が咲き始めていますね。
当地でもミツマタの花が咲き始めています。
2013-02-21 Thu 19:21 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 我が家は箱買いのアーモンドチョコが数日前から食品庫に置いてあり、バレンタインデーに盗み食いです。ハイv-11
 昨日は好天でした風が冷たかったですね。電車通りの道端ではポピーが咲き誇り風になびいています。
 連日のコメントありがとうございました。v-290 
 
2013-02-22 Fri 00:48 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |