あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

幸先よし

2/1 曇りのち雨
2-1 2-1
 2月になりましたね。
2-1 2-1
 キセキレイの行水です。
009_20130210015823.jpg 010_20130210015828.jpg
 昼休みの草むら散歩
2-1
 2月1日、幸先良くカワセミに逢うことができました。、
028_20130210015830.jpg
 橋の欄干の隙間から
サイドウィンド越しに3枚、ガラスを下げて3枚だけ写しました。
 逃げはしませんでしが、しつこいと嫌われますのでネタができ
ればそれで充分。
037_20130210015834.jpg 038_20130210015836.jpg
 夕方から雨になりました。夜のローカルニュース、プロ野球のキャンプ
イン(本県では阪神と西武の2軍)観光開きのセレモニーなど。

日記 | コメント:2 |
<<梅の花色々 | HOME | リヒテンシュタイン侯国>>

この記事のコメント

数日寒くなっていますね。
セキレイは近くで良く見かけます。
カワセミは見ないです。
綺麗に写せていますね。
背中の水色が良いです。
駅前の龍馬さん脱藩していますね。
昨日行ってみました。
今日はまたお城の方とも思っていますが、
連休明けになるかもです。
2013-02-10 Sun 08:19 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 昨日は高知城梅の段、城西l公園、五台山などを回って来ました。
 梅の段では枝垂れ梅が可なり花を咲かせていて、通り抜けが出来るようになっています。
 五台山展望台遊歩道脇、牧野植物園駐車場脇ではアセビ(馬酔木)が満開、植物園入口の福寿草も咲いて綺麗です。
 唐人町の桜は、もう既に咲いていました。春到来ですよ~。
 連休明けは天気が崩れそうですから、青空の今日明日のうちが良いかも知れません。
 地球33番地の桜も咲いているのではないでしょうか?
 コメントありがとうございました。v-290
2013-02-10 Sun 09:04 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
