あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

実家の蝋梅

1/25 晴れ
002_20130126090210.jpg 001_20130126090214.jpg
 子守りがあって出勤は1時間ほど。平日に丸一日休むことはまず
無いですね。
008_20130126090217.jpg 011_20130126090223.jpg
 家の前の側溝に居たセグロセキレイとハクセキレイが車の音に
警戒して出て来ました。ジョービタキも隣家の電線に飛来。
015_20130126090532.jpg 018_20130126090536.jpg
 折角の好天、子供を連れてどこかに出掛けようと思っていたものの
結局、入院している父の見舞い(洗濯物の取替え)と実家に帰っての
金魚のエサやりで終わりました。
024_20130126090538.jpg
 車はピンクのミラから実家に置いてあるブルーのミニカトッポに乗り換え。
1年前に5万円ほどで買って、来月下旬に車検切れを迎えるので、それまで
せいぜい乗ってやろうと思っています。
028_20130126090541.jpg
 写真は相変わらず白鷺やセキレイ、スズメなどの野鳥ばかり。
 目新しいブログネタもないので、実家の畑の蝋梅を青空をバックに
写して来ました。
037_20130126090546.jpg

日記 | コメント:0 |
<<城西公園の紅梅 | HOME | お初、カワヒラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
