あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

黄 梅

1/17 曇りのち晴れ夕方しぶちも
001_20130118075119.jpg 038_20130118075123.jpg
 日中晴れ間もありましたが、寒い一日でした。
014_20130118075128.jpg 005_20130118075130.jpg
昼休みを延長して実家に帰り金魚にエサをやる。
ふと脇をみると黄梅が数輪花をつけていた。
033_20130118075125.jpg 031_20130119010414.jpg
 ツツジも一輪咲いていました。
025_20130119010410.jpg 020_20130119010402.jpg
昼食後、父を病院に連れて行く。和室で滑って尻もちをついた際
腰を痛めた様で、立ち上がることや歩行にも難儀していた。
 MRIを撮った結果、腰椎圧迫骨折ということで入院が必要に
なったが、結局「空き室が無い」ということが分かって一旦連れて
帰ることに。
039_20130119010622.jpg 043_20130119010625.jpg
 薬局で調剤してもらって午後6時半ころ帰宅。介助のため半日
丸つぶれ、疲れました。

日記 | コメント:2 |
<<エナガ | HOME | いつものカワセミ>>

この記事のコメント

お父様大変ですね。
高齢者が転ぶと大事になりがちです
お大事になさってください。
2013-01-19 Sat 19:38 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 11月の末に転倒して以来同居、免許の更新にも意欲があって眼鏡を新調したばかりなんですが、入院で高齢者講習会もキャンセルしましたので、益々老けるのではないかと思っています。
 まあ90歳を過ぎましたので、体の機能低下は仕方ないですね。本人が一番難儀に思っていることでしょう。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-01-19 Sat 20:55 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
