あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

祝新成人

1/13 曇りのち雨
001_20130115001540.jpg 004_20130115001541.jpg
 朝焼けが見られましたが9時頃から雲ってきました。
042_20130115001545.jpg 043_20130115001547.jpg
 お正月に成人式をしなかった市町村は1/13が成人式。1/14の
成人の日に式典を挙行するところは皆無。
036_20130115001552.jpg
 全国の新成人は122万人だとか。我が家も1/122万人です。
成人083
 記念写真に並ぶ振袖姿、艶やかですね。
成人057
 男は茶髪に色違いの羽織・袴のグループが異彩を放ってました。
105_20130115002315.jpg
 午後3時前には雨になって、街中の晴れ着姿はまばらでした。
113_20130115002318.jpg
 ひろめ市場を覗いてみました。
120_20130115002321.jpg
 新成人のグループがいくつか見られました。
121_20130115002858.jpg
 ここでは真昼間から堂々と酒が呑めるのが良いですね。

日記 | コメント:0 |
<<お城の鳩 | HOME | ムクドリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
