あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

今日もカワセミ

1/10 快晴
003_20130111220814.jpg 058_20130111220817.jpg
 このところ暖かい日が続いています。
004_20130111220820.jpg 020_20130111220823.jpg
 昼休みの草むら散歩
016_20130111221040.jpg 012_20130111221044.jpg
 対岸に小鳥がいたのでカメラを構えると飛び立った。
005_20130111221048.jpg
 飛び立ってカワセミだと分かる。
006_20130111221050.jpg
 飛び去った方向にズームし何枚かシャッターを切った中に2枚
カワセミが写っていた。

生き物 | コメント:2 |
<<週末 | HOME | 梅は咲いたか・・>>

この記事のコメント

20°を超えてるようで暖かそうですね。
当地も比較的暖かな日が続いていましたが
今日はかなり冷え込んでいます。
明後日には雪になりそうな予報です。
2013-01-12 Sat 12:37 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 年を越してから暖冬ぎみです。
 と言っても陽が落ちると流石に寒くなり、朝は石油ファンヒーターのお世話になっています。
 明日は成人式がありますが、夜から久し振りに天気が暮れそうv-279です。
 雨も必要ですが、折角の晴れ着、晴れ姿が台無しにならないことを祈るのみです。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-01-12 Sat 20:59 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
