あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

帰省Uターン

1/3 晴れ
001_20130103224840.jpg 002_20130103224845.jpg
 日の出前の早朝、帰省していた次男がUターンするため駅まで
送って行く。
010_20130103224848.jpg 012_20130103224850.jpg
 空が明るくなって青空が広がりました。
011_20130103224852.jpg 016_20130103225332.jpg
 お正月の特番は見る気がしないものばかりで、どうしても駅伝に
なります。
019_20130103225337.jpg 021_20130103225339.jpg
 タレントさんには申し訳ないが、お正月は映画にして欲しい。
(BSは契約してないので・・
022_20130103225341.jpg 024_20130103225917.jpg
 日体大が逃げ切り総合優勝でしたね。
041_20130103225921.jpg 045_20130103225923.jpg
 駅伝を見終えてブログネタの収集に出かけます。
048_20130103225928.jpg 050_20130103225930.jpg
 花が少ないので被写体は鳥撮りになります。
059_20130103230558.jpg
 2013年初撮りのカワセミです。
066_20130103230600.jpg
 エサ獲りは失敗の模様。
069_20130103230605.jpg
 良いネタが得られたので長居は無用。
073_20130103230607.jpg 075_20130103230610.jpg
 夕方、Uターンラッシュ、帰国ラッシュのニュースが流れていました。
078_20130103231044.jpg 080_20130103231048.jpg 

日記 | コメント:2 |
<<2013始動 | HOME | お正月の定番・・>>

この記事のコメント

おっと翡翠がいっぱいですね、美しい小鳥と新年のお挨拶とは粋なことで。。。

そうでうね、正月はお笑いタレントが占領ですね(/。\)ヽヽヽ
いかちゃんは駅伝などスポーツと、年末に録画していたドラマ見放題ですよ(笑)

一日中酒びたしでだらだらですが(/。\)ヽヽヽ
2013-01-05 Sat 06:52 | URL | いかちゃん #uaIRrcRw[ 編集]
いかちゃん様
 おはようございます。
 正月くらいどこにも出かけず酒びたり、映画三昧も良いですね。
 当方、年末年始の休みの間も呼び出しがあるかも知れないので、元旦の おとそ と次男が帰省した元旦の晩に500ccの缶ビールを家内と3人で分けて呑んだだけでした。
 あと1年勤めたら退職の予定ですので、そうしたら昼間からビールを呑んでみたいとv-11ささやかな願いです。
 ホントに朝早くからコメントありがとうございました。v-290
2013-01-05 Sat 08:31 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |