あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

2012大晦日

12/31 晴れ
001_20130103081829.jpg 028_20130103081831.jpg
 大晦日は快晴、時折強風が舞っていました。
046_20130103081833.jpg 044_20130103081835.jpg
 朝、庭の掃除をしていると見慣れない野鳥が数羽遊びに来て
いた。
006_20130103081837.jpg 007_20130103082201.jpg
 つぶらな瞳が可愛い小鳥(エナガ?)です。
009_20130103082203.jpg 011_20130103082205.jpg
 邪魔だったエブリイのバックドアを軽トラに積んで実家に運ぶ。
014_20130103082207.jpg 017_20130103082209.jpg
 「つえている」という畑の岸を見に行く。車を置いてある足元だから
石積みの修復をしなければならないことを確認。
024_20130103082838.jpg 026_20130103082840.jpg
 昼食はネギのお好み焼き。久し振りで旨かった。
055_20130103082842.jpg 035_20130103082844.jpg
 午後、走り納めの草むら散歩。ついでに出勤し新年の準備をする。
030_20130103082846.jpg 034_20130103083224.jpg
 帰る途中本屋に寄ってノスヒロを購入。いつもスカイラインでやや
うんざり。カレンダーが有り難い。
049_20130103083226.jpg 057_20130103083228.jpg
 帰宅して注連飾りを玄関に取り付けて夕方までまったり。
059_20130103083229.jpg060_20130103083231.jpg
 いかんいかん、日没を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れて
いた。
068_20130103083726.jpg 065_20130103083728.jpg
 2012年最後の日没の瞬間には間に合わなかったが、夕焼けを
撮る事ができた。
074_20130103083730.jpg 051_20130103083732.jpg
 神棚に灯明を灯して2012年もいよいよ秒読み段階に・・。
 年越し蕎麦を食べて「来る年が良い年でありますように!」と願う。
005_20130103115323.jpg 008_20130103115327.jpg


日記 | コメント:2 |
<<2013元旦 | HOME | 街の年の瀬>>

この記事のコメント

おめでとうございます
朝・昼・夜、一日中飲んでます
今、飲んで朝寝をして起きました
駅伝も終盤に。。。若者は輝いてますね、

今年もよろしくお願いします
2013-01-03 Thu 12:14 | URL | いかちゃん #uaIRrcRw[ 編集]
いかちゃん様
 v-457「あけましておめでとうございます。」
 帰省していた次男が今朝早く大阪にUターンしました。
 箱根駅伝はドラマチックですね。他局の番組に面白いモノがないので、リアルタイムで観ています。
 日体大、頑張りましたね。間もなくゴールです。
 「今年もよろしくお願い申し上げます。」v-436
 さっそく御年始ありがとうございました。v-290
 
2013-01-03 Thu 13:16 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
