あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

まったり連休中日

10/7 晴れ
114_20121103092449.jpg 035_20121103092525.jpg
三連休の中日、絶好の行楽日和に恵まれました。
116_20121103092801.jpg 006_20121103092821.jpg
前日から京都旅行の家内に代わって朝から炊事・洗濯・・。
018_20121103092845.jpg
 家事が一段落しTVを点けると「何でも鑑定団」で旧車カタログ
500点が出ていた。200万円でした。
048_20121103092915.jpg 029_20121103092933.jpg
 午後はまったり、留守番、子守です。
039_20121103092952.jpg 045_20121103093009.jpg
 たまに外に出て花などブログネタを写す。
043_20121103093025.jpg
 イチモンジセセリ
070_20121103093050.jpg 120_20121103093106.jpg
 側溝のイトトンボ
053_20121103093129.jpg
 庭の柿も収穫しましょう。カメムシが実を吸っていました。
072_20121103093157.jpg 075_20121103093216.jpg
 収穫した後は愛車の手入れ。前日取り付けたミニサイクルの
ランプとダイナモの間の配線です。
077_20121103093231.jpg 122_20121103093249.jpg
 ダイナモが壊れているのかランプが点きませんねー。
095_20121103093309.jpg 100_20121103093326.jpg
 夕方になって少し旧車の運動をして、一日の終わりです。

日記 | コメント:2 |
<<元気です。 | HOME | ブレーキシューの交換>>

この記事のコメント

風さん、おはようございます
ぷっつりとブログ更新が途絶えられましたが
お元気でいらっしゃいますか?
2012-12-18 Tue 08:03 | URL | kanarin♪ #mQop/nM.[ 編集]
kanarin様
 こんばんは。
 ご無沙汰いたしております。
 大変ご心配をお掛けしておりますが、私は元気です。元気すぎて?v-11休日の度にあちこち出かけるものですから、写真の整理ができなくて・・。v-291
 おっつけ過去記事もUPしたいと思っています。
 ありがとうございました。v-290 
 
2012-12-20 Thu 00:27 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |