あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

秋色

9/26 晴れ
027_20121013112232.jpg 053_20121013112257.jpg
 好い天気でした。
013_20121013112326.jpg 012_20121013112357.jpg
 だいぶ秋めいて来たかと思えば、
001_20121013112506.jpg 004_20121013112535.jpg
 北上中の台風のせいか又蒸し暑くなってきています。
023_20121013112640.jpg 028_20121013112703.jpg

034_20121013112731.jpg 036_20121013112749.jpg

051_20121013112817.jpg 064_20121013112834.jpg
 稔りの秋ですね。
042_20121013112853.jpg

日記 | コメント:4 |
<<夏と秋の同居 | HOME | 鏡川から>>

この記事のコメント

相変わらず真っ赤な赤とんぼは見ていないです。
昨日の朝はグンと冷かったですね。
今朝はましになっています。台風の影響かもですね。
また台風がいなくなると冷えるかもです。
コスモスあちこちで綺麗に咲いていますね。
2012-10-14 Sun 08:20 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 この記事は先月末のものですがv-11今週末辺りに台風21号がやってきそうですね。
 だいたいのところで稲刈りも終わり、ぼつぼつ生姜の収穫時期に入ってきます。影響が無ければ良いのですが・・。
 このところ寒暖の差が激しいですね。我が職場では風邪の発熱で休む者がでてきています。油断せず体調管理を万全にしなくては・・。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-10-14 Sun 10:44 | URL | かぜ #-[ 編集]
今晩は~ご無沙汰です~!
気候の変わり目は体調を崩し易いようですね。
気をつけなければと思います~!
蝶々は小庭にもよく飛来していますが、トンボ
は見かけなくなりました~。 (^O^)/
2012-10-20 Sat 20:54 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 ご無沙汰いたしております。
 どうもPCの調子が良くなくて写真がUPできず、ブログの更新も滞っています。
 塩辛トンボとかアカネとか、この1週間で見なくなりましたね。その代わり一回り小さい車トンボとかはよく見かける様になりました。
 蝶々はまだ元気ですね。車の前に飛び込んできて困ります。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-10-22 Mon 01:20 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
