あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

やっと

9/19 晴れ
007_20120929115347.jpg 030_20120929115408.jpg
 やっと晴れてくれました。
008_20120929115430.jpg 009_20120929115544.jpg
 湿度も昼過ぎには60%を割ってやっとこさ過ごし易い季節になった
014_20120929115639.jpg 026_20120929115656.jpg
・・様な気がします。  カラスの行水。
019_20120929115513.jpg 023_20120929115752.jpg
 いつもの撮影ポイントで・・彼岸花と。
035_20120929115819.jpg

日記 | コメント:4 |
<<9/20 | HOME | 台風一過>>

この記事のコメント

彼岸花が綺麗に咲いていますね。
今は大分枯れたようになって来ましたが、
また雨で咲くのではと思ったりしています。
近くの紫陽花は一輪ですが、綺麗な花が咲いています。
2012-09-30 Sun 07:04 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 彼岸花は、やはりお彼岸がピークで、今も沢山花は咲いていますが、花の色が失せてますね。
 紫陽花も剪定してないところでは、こちらでも少し咲いてるのが見られます。
 さて、台風17号は今のところ土佐湾南方通過で暴風域に入らずに済みそうですね。
 昨日の夕方、桂浜の龍馬記念館の所から波の様子を見て来ましたが、多少波が高いかな、というくらいで台風接近を感じさせるものではありませんでした。
 まだまだ要注意ですyので、お気をつけてお過ごし下さい。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-09-30 Sun 09:32 | URL | かぜ #-[ 編集]
こんばんは
今年はヒガンバナが遅れていますね。
昨日ヒガンバナの名所巡りをしましたが
早すぎました。
台風17号の影響で雨が降り始めました。
2012-09-30 Sun 19:07 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 台風17号は、どうも直撃の様ですね、充分お気を付け下さい。
 この前の15号の時は韓国上陸後も強風に門扉が煽られましたので、今度は門扉を固定していましたが、昼前に少し風が出たかな?という程度で通り過ぎました。
 彼岸花は9月上旬から見られ、だいたいのところはもう見頃は過ぎてしまいました。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-09-30 Sun 22:28 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
