あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

影絵

7/28 曇りのち晴れ
064_20120818112431.jpg
 ロンドンオリンピックの開幕式
066_20120818112508.jpg
 ライヴで観ました。
068_20120818112729.jpg 072_20120818112749.jpg
 日本選手団の入場、期待が高まります。
077_20120818112842.jpg 078_20120818112901.jpg
088_20120818113042.jpg 090_20120818113056.jpg
 さ、日常に戻って・・鹿の子百合の群生
124_20120818113137.jpg 128.jpg
 朝・夕の空、やけに紅いので撮っておきました。 
098.jpg 138_20120818113302.jpg
 日が暮れて出かけました。
177_20120818113454.jpg
 それでは影絵の芸術作品の数々をご覧あれ
166_20120818113627.jpg
 スライドで模様は入れ替わっていきます。
187.jpg
 地面と酒蔵に映る花火
235.jpg
 幻想的で綺麗です。
261.jpg
 以上酒蔵ロードでした。
151_20120818113755.jpg 152.jpg
 7/28の紫陽花
110_20120818114408.jpg 112_20120818114621.jpg

イベント | コメント:8 |
<<濃~い一日 | HOME | 土用の丑の日には・・>>

この記事のコメント

テレビからの写真も綺麗に写せていますね。
開幕式は見なかったので様子が分かりました。
酒蔵と地面の花火も綺麗ですね。
初め水面かと思いました。
その下のもとても綺麗です。
2012-08-19 Sun 09:44 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 やっと7月下旬の記事に漕ぎつけました。
 イベントが目白押しでしたので出ずっぱり・・、まだまだ「よさこい」まで時間がかかります。9月にならない内に更新しなくてはv-11
 影絵はお城の花回廊でも観ましたが、スバラシイですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-08-19 Sun 13:47 | URL | かぜ #-[ 編集]
日本頑張りましたね。わたしは卓球が好きなので福原愛選手を応援してました。女子団体が銀、なでしこも銀、これらは金メダルに匹敵すると思っています。
2012-08-19 Sun 15:42 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
俊樹さま
 こんにちは、初めまして。
 4年~20数年間の鍛錬が一瞬にしてメダルに手が届かなかった選手たちも皆よくやりました。
 知らなかった沢山の競技もありました。卓球女子のメダル確定はもらい泣きでしたね。なでしこの表彰式の行進は楽しかった。
 「多くの感動をありがとう」と言いたいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
 
2012-08-19 Sun 16:28 | URL | かぜ #-[ 編集]
夏休みをしていました。
オリンピックも終わりですね。
選手の活躍で楽しませてもらいました。
2012-08-20 Mon 08:15 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 おはようございます。
 オリンピックの日本選手は大活躍で、昨日のメダリスト達の銀座パレードは沿道やビルに50万人もの人出だったとか。
 20分間に、あの通りに50万人も集まれる広さにも驚きました。
 当方、お盆休みで帰省していた次男も大阪に戻り、いつものウィークデイとなっています。
 残暑厳しき折、どうぞご自愛ください。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-08-21 Tue 07:56 | URL | かぜ #-[ 編集]
今晩は~!
夏休を戴きご無沙汰していました。
連日の猛暑、異常気象で稲妻・雷鳴・雷雨に
慄いています。
若人の祭典「オリッピック」&「熱闘甲子園」
共に素晴しく多くの感動を戴きましたね。(^O^)/
2012-08-23 Thu 20:15 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは、ご無沙汰いたしております。
 オリンピックも甲子園も終わり秋めいてくるはずですが、このところ梅雨に逆戻りしたような日々の高知です。
 降ったり止んだり、蒸し暑くて敵いませんv-11
 そちらも異常気象の様で雷様におへそを取られない様に、残暑、酷暑続きに、どうぞご自愛ください。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-08-24 Fri 02:33 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
