あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

アブラゼミ

7/12 雨
179_20120716101323.jpg 218.jpg
 蒸せます、風があれば過ごし易いのですが・・。
180.jpg 203.jpg
 庭のR-2の背中に小さな雨蛙が乗っていました。ネタ激写。
173_20120716101515.jpg 175.jpg
 昼休みの草むら散歩
196.jpg 188.jpg
 飛んで行かないので写し易いですね。
189.jpg 193.jpg
 イチモンジセセリ
208.jpg 213.jpg
 夕方雨が上がりアオスジアゲハが飛び回っていました。
233.jpg 220.jpg
 アブラゼミも居ました。
231.jpg 238_20120716102007.jpg
7/12の紫陽花
230.jpg 227.jpg



日記 | コメント:2 |
<<イチモンジセセリ | HOME | 戻り梅雨>>

この記事のコメント

アオスジアゲハ良く写せましたね。
飛ぶのはたまに見かけますが、飛び回られて写せずでした。
今朝は私も向日葵やジャノメ蝶をUPしました。
今日は暑くなりそうですね。
避暑地で運動しなければです。
2012-07-21 Sat 08:35 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 毎日蒸し暑くて参っています。
 昨日はほぼ終日ソファーでぐったりしていました。
 今日はお城下で色々催しがありますので、出掛けてみようかと思っていますが・・、気合がはいりません。v-11
 カメラのピントが合うタイムラグがあって、じっとしてないアゲハを移すのは難しいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-07-22 Sun 07:33 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |