あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

戻り梅雨

7/11 雨
008_20120714182746.jpg 016_20120714182803.jpg
 また蒸し暑くなりました。このところカラッとした好天続きだった
ので戻り梅雨の様な気分です。
005_20120714182826.jpg 007_20120714182842.jpg
 昼休みの草むら散歩も収穫なし。葉っぱの裏にウラナミジャノメ。
006_20120714182924.jpg 017_20120714182941.jpg
 近所のバラも終わりかけ
023_20120714183049.jpg 024_20120714183108.jpg
027_20120714183120.jpg 028_20120714183133.jpg
 7/11の紫陽花
009_20120714183254.jpg

日記 | コメント:4 |
<<アブラゼミ | HOME | ノウゼンカズラ>>

この記事のコメント

おはようございます。(16日)
当地の今朝は青空が広がっています。
雨に濡れる花がきれいですが
そろそろ梅雨も明けてほしいものです。
2012-07-16 Mon 05:14 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
蒸し暑い日が続きますね。
私も最近はジャノメ蝶を良く写します。
今日はわんぱーく公園のユリとトンボをUPです。
オニヤンマ良く写せましたね。
飛んでいるのは見ますが写せないです。
天気が良くなると気温が急上昇しそうです。
夏バテしないようにです。
2012-07-16 Mon 07:44 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
大連三世さま
 おはようございます。
 こちらも青空が見えています。
 夜、結構降りますが日中は降ったり止んだりが多いですね。
 で、午後薄晴れになると一気に蒸し暑くなります。
 昨日もあちこち徘徊v-301しましたが、途中で着替えました。v-291
 明日にでも台風が発生し、梅雨前線を刺激するとか言っていましたので、梅雨明けは来週でしょうか?
 不快この上ない梅雨は早く明けて欲しいものですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-07-16 Mon 09:11 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 こうも蒸し暑いと発汗で気持ち悪くなるv-11ので外出せず、家でずっと扇風機に当たっていたいです。
 とは言え、ブロガー魂で昨日も夜須町と赤岡町まで出かけていました。
 岸壁とわんぱーく公園にも寄ってみようと思っていましたが、スルーしました。
 こちらもジャノメが多いですよ。写し易いですから。
 コメントありがとうございました。v-290
  
2012-07-16 Mon 09:26 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |