あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

入梅

6/8 雨
002_20120611004507.jpg 006_20120611004521.jpg
 高松地方気象台から四国地方の梅雨入り宣言が出されました。
003_20120611004539.jpg 017_20120611004558.jpg
 平年より3日、昨年より18日遅い入梅。庭の紫陽花とビオラ
011_20120611004614.jpg 014_20120611004628.jpg
 ご近所の玄関先のピンクの額紫陽花を車窓から拝借。
005_20120611004645.jpg
 一年で一番苦手な気候です。

日記 | コメント:2 |
<<五里霧中 | HOME | 天神橋>>

この記事のコメント

今朝は良く晴れましたね。
小鳥が元気に鳴いています。
昨日は一年ぶりにびわを採りに行っていました。
もう終わりかけでしたが、甘いのを食べれました。
また明日から雨だそうで、今日はしっかり運動しなくてはです。
こちらでも同じような紫陽花も見かけます。
綺麗に写せていますね。
2012-06-14 Thu 08:02 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 入梅してから良い天気が続いてきましたが、明日からは梅雨らしくなりそうですね。
 ちょいちょい晴れてくれると有り難いですが・・。
 枇杷は初物以来食してませんが、まだ生っていますね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2012-06-14 Thu 21:45 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |