あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

フリマでゲット

6/1 晴れ
002_20120602040635.jpg 026_20120602040658.jpg
 毎日蒸し暑いですね。
001_20120602040716.jpg 025_20120602040747.jpg
 6月になりました。一年で一番苦手な月です。
011_20120602040814.jpg 004_20120602040850.jpg
 今はまだましですが、湿度80%にもなる梅雨時は汗がベトついて
気持ち悪くなります。
016_20120602040926.jpg 019_20120602040947.jpg
 癒してくれる紫陽花だけが楽しみでしょうか?
3 021.jpg 

【5/27】
157.jpg 172.jpg
 中央公園にて
162.jpg 159.jpg
 フリーマーケットをやっていたので立ち寄ってみました。
163.jpg 164.jpg
 物欲をそそられる物も沢山ありますが・・
165.jpg 327.jpg 
 結局、カールおじさんとペコちゃん、ムーミンのミニチュアカーなど
〆て¥1,200散財してしまいました。 

日記 | コメント:4 |
<<今年のよさこい祭り | HOME | 予防接種>>

この記事のコメント

赤とんぼが写せていますね。
まだ姿を見かけないです。
楽しい置物を買われたようですね。
我が家もミニチュア色々飾っています。
2012-06-02 Sat 06:49 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 今夜はいいお湿りがありましたね。
 小生はキャラクターグッズが好きなんで童心に返って、お手ごろの値段だとついつい数を買ってしまいます。
 ミニチュアは良いですね。コメントありがとうございました。v-290
2012-06-02 Sat 22:16 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
今晩は~紫陽花が綺麗ですね。
此方も漸く咲き始めました~!ています。
間もなく九州は梅雨入りとなります。 (^O^)/
2012-06-02 Sat 23:00 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 おはようございます。
 紫陽花はいたるところで咲き誇る様になってきました。梅雨入りが近いということですね。
 昨日は春野町のあじさい街道に行っておりました。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-06-03 Sun 07:25 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |