あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ブラシの花

5/29 晴れ
006.jpg 005_20120530001417.jpg
 いや~、蒸し暑いの何んの 湯だってしまいそうでした。
007.jpg 008_20120530001529.jpg
 アジサイも淡い色から濃い色に変わってきています。
001_20120530001618.jpg 002.jpg
 走っている途中に見つけた大きなブラシの木
013.jpg
 今まで何度と無く通っていましたが、今年初めて気づきました。
015.jpg
 車検に出していたピンクのミラが日が暮れて帰って来ました。
 タイミングベルト以外のベルト全部、ブレーキマスターシリンダー
キット、プラグ、ワイパーブレード交換、マフラー溶接等々で〆て
¥74,000ほどでした。これで安心して2年間乗れます。
008_20120530223334.jpg 002_20120530224305.jpg
 夜の11時過ぎの室温27度8分・・どおりで暑いはずだ。

| コメント:2 |
<<金糸梅 | HOME | もう暑>>

この記事のコメント

見事にブラシの花が咲いていますね。
私も土手で見てはいますが、少ししか花が付いて無かったです。
車又長く乗れるようで安心ですね。
まだ赤トンボ見つけて無いです。
2012-05-30 Wed 08:42 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは、いかがお過ごしですか?
 当方、このところの暑さに参っています。湿度が上がるこれからが一年で一番苦手な季節になります。
 継続車検はどうしようかしばらく思案しましたが、車の状態を知る上で一度は受けてみようと決断。
 我が家の車では一番年式の新しい車でしたが、予想外の不具合がいくつか見つかりました。
 新車のエコ減税で減った財源は、古い車の税金を割り増ししていますので、古い車を大切に乗り続けている者には負担増になっています。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-05-30 Wed 20:47 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |