あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ユキノシタ

5/18 晴れ
画像3 24786 画像3 24813
 毎日暑いですね。駐車場の地面にヤンマが居ました。
画像3 24790 画像3 24789
 赤とんぼと黄とんぼのツガイ
画像3 24801
 ユキノシタの群生
画像3 24802
 ユキノシタに棲む保護色の虫
yukinosita

日記 | コメント:2 |
<<ヤマアジサイ | HOME | 桐の花>>

この記事のコメント

お久しぶりに東奔西走さんのお写真を見て、癒されました~\(^o^)/
高知の大自然の画像をみたら、やっぱり一度はのんびりと四国を回ってみたいといつも思います。

去年のよさこいは断念しましたが、今年はm先生の弔いも兼ねて行きたいと思っておりますが…まだ宿が…(; ̄O ̄)
2012-05-19 Sat 23:37 | URL | ゆみ #/C2V/PvY[ 編集]
ゆみ様
 こんばんは、ご無沙汰いたしております。
 四国の温泉街は道後くらいですが、一軒家のひなびた温泉があちこちありますし、民宿も地産地消のものが戴けますので良いですよ。
 よさこいは宿から演舞場のある量販店に行って駐車し、いろんなチームを見るのも新鮮かも。
 2年の間に高知の街並みも幾分変わりました。「旅のついで」にブラっと高知に寄ってみてください。
 生で見られなかった昨年の演舞はダビングしておきましょう。
 コメントありがとうございました。v-290   
2012-05-20 Sun 00:19 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
