あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

赤とんぼ

5/15 曇り一時雨のち晴れ
画像3 24659 画像3 24665
 蒸し暑いです。
画像3 24660 画像3 24661
 雨露が残る草むら、ベニシジミが羽を乾かしています。
画像3 24668 画像3 24670
 夕方になって、すっきり・・晴れました。
画像3 24680
 赤とんぼ達が嬉しそうに乱舞していました。
画像3 24698

日記 | コメント:2 |
<<野アザミ | HOME | コスモス>>

この記事のコメント

アンテナの鳥はキセキレイでしょうか。
先日芦ノ湖のホテルに入るとき
玄関の屋根からかわいい鳴き声で
出迎えられました。
滅多に見かけないのでしばらく立ち止まってしまいました。
2012-05-19 Sat 05:29 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 おはようございます。
 早起きですね。(^^)
 「芦ノ湖のホテル」・・何て響きの良いこと。v-10まるでキセキレイの声の様です。v-291
 恋の季節でしょうか、目立つアンテナの上で美しいキセキレイが高い声で歌っていました。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-05-19 Sat 06:13 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |