あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

GW後半3日目

5/5 晴れ
画像3 22819 画像3 22822
 絶好の行楽日和が続いています。
画像3 22828 画像3 22829
 5万弱で買ったトッポのタバコの臭いが酷いので、臭いが染み
込んだ黄ばんだ内装のクリーニングです。
画像3 22830 画像3 22833
 ガラスマイペットを吹きつけ、洗剤が染込んだところでタオルを
押し付け、汚れを転写すると結構キレイになりました。
 左側のドアだけでタオル4枚使いました。ドアを開けて乾燥。
トッポ 22853 画像3 22874
 内装が乾いたところで芳香消臭剤を吹きつけ、家内のタウンビー
に子供たちを分載乗させてお出掛け。
画像3 22872 rannti画像3 22857 
 出かけた先は・・ランチピクニックです。
画像3 22859 画像3 22868 
 子供が大学のある街に戻る前に家族サービスをしておこうと・・。
画像3 22866 画像3 22863
 途中の量販店で買ったサンドイッチに冷やし素麺、おむすび等々。
画像3 22887 画像3 22889
 夜は久々焼肉でした。
 来年は就職しているだろうから家族で過ごすGWは今年限りかな?
画像3 22882 画像3 22849

日記 | コメント:0 |
<<GW最終日 | HOME | 糸トンボ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |