あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

GW4日目は「連休まつり」

5/3 晴れ
画像3 22236 画像3 22237
 雨が上がり行楽日和と「なりました。
画像3 22414 画像3 22424
 折角ですから、旧車を駆り出しましょう。
画像3 22279 画像3 22370
 目指すは大豊町穴内
画像3 22395 画像3 22412
 毎度の連休まつり
画像3 22347 画像3 22349
 お宝屋敷
画像3 22374 画像3 22375
 懐かしいグッズで溢れています。
画像3 22410 画像3 22408
 露店も昭和レトロの商品ばかり・・
画像3 22376 画像3 22380
 この日の目的は旧車
画像3 22379 画像3 22405
 しかし・・
画像3 22392 画像3 22397
 車はちょっといつもより寂しい台数
画像3 22388 画像3 22394
 SAライフとLC10Wフロンテは香川県から、ヴィヴィオTトップは
神戸から。ミニカ105Vのみ高知ナンバーでした。
画像3 22390 画像3 22404
 単車はよく分かりませんが50cc~125ccの可愛いヤツばかり。
画像3 22527
 お城下も散策しましたが、長くなるのでこの辺で・・。 
画像3 22442

日記 | コメント:4 |
<<糸トンボ | HOME | 蒸し暑いです。>>

この記事のコメント

「連休まつり」ですか、めずらしいネーミングですね。
懐かしの車が集まる催しなのでしょうか。
遠くからのお客さんも多いようですね。
2012-05-04 Fri 05:56 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
お宝屋敷、楽しそうですね。
皆さんが古いものを持って来てくれるとか、放送していた所のようですね。
古い車も来ているのですね。
私は昨日は中央公園でした。
生花のテントを見忘れたので、また行かなくてはです。
2012-05-04 Fri 08:59 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
大連三世さま
 こんにちは。
 連休まつりは、ガラクタ(今や「お宝」)がメインで、ステージではお宝の鑑定もやっています。
 旧車はスペースの関係で10台も展示できないのでは・・と思います。
 会場は高知から徳島県を抜けて香川県に至る国道32号沿いにありますので、高知観光がてら立ち寄るお客さんも居るのでしょう。
 昨年は午後雨模様になりましたが、今回は好天に恵まれ国道、町道の道側にも駐車があり、入るのに気を遣いました。
 コメントありがとうございました。 v-290
2012-05-04 Fri 16:50 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 ハイ、TVでやっていた古い看板の持ち寄りはこのお宝屋敷です。
 昨日は小生も「春花まつり」を見に行っておりました。天気が良過ぎたのか、初日だったためか思ったほどの人出はなかった様に思いました。
 帰宅して夕方のニュースで「生花のテント」があったことを小生も知りました。
 コメントありがとうございました。(^^)
 
2012-05-04 Fri 16:58 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
