あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

GW2日目

4/29 晴れ
画像3 21973
 日曜市散策
画像3 21983 画像3 21977
画像3 21986 画像3 21984
画像3 22021 画像3 22011
画像3 21987 画像3 21992
 はりまや橋
画像3 22053
 はりまや橋に和服が似合います。
画像3 22048
 旅行のお供
画像3 22060
 再び高知城へ
画像3 22121

日記 | コメント:4 |
<<GW3日目 | HOME | GW1日目>>

この記事のコメント

はりまや橋に和装の女性。
似合いますねぇ。
2012-05-01 Tue 19:21 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
今晩は~ご無沙汰しています。
GWもご活躍で何よりです~!
素敵なお写真の数々懐かしさで
一杯です!有難うございました。(^o^)/
2012-05-01 Tue 20:44 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 こちらは真夏のような暑さでしたが、関東は大雨だった様ですね。 大丈夫でしたか?
 はりまや橋を撮っていたら後ろから通り過ぎましたので、慌てて2枚だけ撮ることができました。
 残念ながらお顔は見えませんでしたねー。v-10
 コメントありがとうございました。v-290
2012-05-03 Thu 20:09 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 あちこち出掛けてはいるんですが、自宅のPCがネットに繋がらないままですので、記事のアップに苦労しています。
 また、ネットサーフィンもままならず、ご無沙汰いたしております。
 そちらは「博多どんたく港まつり」でさぞかし賑わっているんでしょうね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-05-03 Thu 20:15 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |