あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

針木浄水場の藤棚

4/17 晴れ
画像3 21425 画像3 21429
 好い天気になりました。
画像3 21424 画像3 21427
 珍しい黒いチューリップ
画像3 21431 画像3 21432
 ツツジも咲いてます。
画像3 21434
 針木浄水場運動公園にて
画像3 21487
 近くの福祉専門学校の学生さんかな?
画像3 21472 画像3 21462
 グラウンド脇の藤棚です。
画像3 21493
 見頃を迎えた藤の花
画像3 21450
 蜜を求めて昆虫が沢山集まって来ていました。
画像3 21446 画像3 21441
 週末には満開になりそうです。
画像3 21479

画像3 21478
 紫色と青味がかった2種類の藤があります。
画像3 21456

風景 | コメント:2 |
<<//// | HOME | 春雨>>

この記事のコメント

もう藤の花ですか早いですねぇ。
当家の鉢植えの藤は今年つぼみがまったくつきません。 残念です。
2012-04-19 Thu 19:14 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんにちは。
 相変わらず自宅のPCはネットに繋がらないままで、返礼がおそくなっています。v-11
 藤の花はあちこちで目にするようになりました。
 藤にも裏年があるのでしょうね。
 5月になれば山一面、自然の紫の藤の花に覆われるところもあります。
  コメントありがとうございました。v-290
2012-04-22 Sun 16:02 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
