あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

お山の枝垂桜

4/14 晴れ
画像3 20627 画像3 20419
 好い青空になりました。
画像3 20629 画像3 20427
 この春見納めの桜を求めてドライヴしましょう。
画像3 20453
 山の上にやってきました。
画像3 20530
 ピークは過ぎていますが、花見の客は多かったですね。
画像3 20506
画像3 20502
画像3 20526
画像3 20488
画像3 20489
画像3 20490

日記 | コメント:2 |
<<帯屋町のハナミズキ | HOME | レギュラー値下げ>>

この記事のコメント

これは嬉しいピンク色のが沢山ですね。
木が大きくて近くだと迫力が有りそうです。
見事に咲いていますね。
2012-04-15 Sun 08:43 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 山の上はまだしばらく綺麗な枝垂桜が見られそうです。
 今日はお城下と鏡川右岸をポタリングしてきました。
 紅白の八重桜が見ごろです。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-04-15 Sun 12:15 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
