あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ベニシジミ

4/12 晴れ
画像3 20325 画像3 20367
 昨日の花散らしの雨の名残で少し蒸せる感じでした。
画像3 20342 画像3 20352
 菜の花も少なくなりました。
画像3 20364 画像3 20355
 昼休みの草むら散歩
画像3 20330
 居ました居ましたベニシジミです。
画像3 20333
 別の個体です。↓
画像3 20339

日記 | コメント:2 |
<<レギュラー値下げ | HOME | 雨のチューリップ>>

この記事のコメント

ズームできれいに写せていますね。
近所では写せてないですが、郊外で写したりしています。
モンシロチョウは良く見かけています。
大分桜も葉桜になって来ていますが、
ボタン桜の花が咲いて来ていますね。
2012-04-13 Fri 07:39 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 トリミングができませんので、撮ったまま載せるのに60倍のデジタルズームは重宝しています。
 モンシロチョウは中々止まってくれないので、束の間の昼休みには写しにくい蝶です。
 まだ少し楽しめますが、桜の季節もあっと言う間でしたね。
 コメントありがとうございました。v-290 
2012-04-14 Sat 21:32 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
