あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

築屋敷の桜

4/6 晴れ
画像3 19487 画像3 19476
 お花見日和ですが、休めません。
画像3 19489 画像3 19500
 今週末が見頃の最後かな。
画像3 19479 画像3 19480
 やっと週末、骨休みしましょう。
画像3 19508

【4/4】築屋敷にて
画像3 19433
 日当たり最高の場所なんですが、此処は遅咲きですね。
画像3 19417
 公衆トイレが近くに無いので、ご近所さんばかりの花見の
穴場です。
画像3 19425
 今週末が見頃の様です。
画像3 19424

日記 | コメント:2 |
<<竹林寺の桜 | HOME | お堀端の桜>>

この記事のコメント

ネット接続は直ったようですね。
ここは私も何度か来ました。見応えが有る桜並木ですね。
昨日は近くの山の桜を楽しみました。
また今日、こことお城に行ってみたいと思っています。
2012-04-08 Sun 08:04 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 今日は仁淀川町中越家の枝垂桜とお城の「花回廊」を見に行っておりました。
 最終日ということと夜桜見物のお客さんでごった返していました。
 ネットは相変わらず不通で、ブログは別宅にてUPしています。家族共有のディスクトップPCの更新と併せてプロバイダーを変えようかと家内と相談したりしています。
 コメントありがとうございました。v-290 
2012-04-08 Sun 20:40 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |