あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

龍馬ふるさと博閉幕

3/31 晴れ
画像3 18461 画像3 18478
 「よさこいおもてなし隊」最後のステージを終えて花束贈呈。
画像3 18480
 感涙の踊り子
画像3 18481
 ステージを去ります。
画像3 18483

 おもてなし勤皇党の最後のステージ
画像3 18511

画像3 18519
 神戸から遠来の平清盛から花束をもらってステージを去りました。
画像3 18524

 閉幕の帯屋町パレード前の記念撮影。
画像3 18622
 撮影は止められなかったのでUPです。
画像3 18621
 「志国高知・龍馬ふるさと博」から「リョーマの休日」へ
画像3 18648
 龍馬さま様ですね。
画像3 18651
 ↓花の種を配っていました。
画像3 18655
 勿論ブログネタに花のタネは頂きましたとも。
画像3 18661 画像3 18663
 高知駅前旅ひろばに戻って、閉幕セレモニーです。
画像3 18736
 スタッフの挨拶。最後の本当に最後のよさこい鳴子踊り。
画像3 18747
 知事挨拶。 
画像3 18753
 広末涼子さんまで見たかったのですが・・。 
画像3 18756 画像3 18757
 呑み会が入っていましたので、生では見ることができません
でした。
画像3 18759

日記 | コメント:2 |
<<エイプリルフールであって・・ | HOME | 花盛り>>

この記事のコメント

最後の日の撮影、ご苦労様でした。
夜からと思っていましたが、明るい内にもあったようですね。
次にバトンタッチですね。
昨日はお城では、生け花用の台などが準備されていました。
2012-04-05 Thu 06:14 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 3/31は、花見にお城下をあちこち徘徊しましたが、全部は載せられませんので、「龍馬ふるさと博」だけUPしました。
 明日は、お城の「花回廊」にも行ってみたいと思っています。 
 まだ自宅PCがネットにつながらずv-292、不自由しています。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-04-07 Sat 17:57 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |