あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

まったり土曜日

3/24 晴れ
P3200278.jpg P3200290.jpg
 雨が上がり良い天気になりました。
P3200291.jpg
 このところ体調が良くなく、風邪気味で咳、痰の症状が頻発
しています。
 夜も寝苦しく何度も目覚め、起きて咳き込み絡まった痰を吐か
なくてはなりませんでした。
 そのため、睡眠不足で朝食を摂った後、布団にもぐり込み
午前中は惰眠をむさぼりました。
P3200283.jpg P3200303.jpg
 昼になって、落札していた車のパーツ代を振り込みに郵便局に
出向き、ついでに車を走らせて草むら散歩のマイフィールドへ。
P3200316.jpg
 西洋タンポポが咲き乱れています。
P3200320.jpg P3200322.jpg
 カワセミ居ねがーっと目を凝らして探します。
P3200323.jpg
 もっとお近づきになりたくて車を移動しましたら、嫌われて
隠れられてしまいました。
P3200325.jpg
 家に帰って1週間前に引き取ってきたトッポのプチ整形に取り
掛かります。
P3200329.jpg → P3200331.jpg
              Before  -  After
P3200337.jpg P3200338.jpg
 朝から出かけていた家内が、夕方ショートケーを買って帰って
来ました。折角ですので、ご相伴に預かりましょう。
P3200340.jpg P3200343.jpg
 桜ロールケーキを戴いた後にチョコケンピが出てきましたよ。
 なかなかメタボから脱出できないでいます。

日記 | コメント:4 |
<<桜と高知城 | HOME | 雨にもマケズ>>

この記事のコメント

春ですね。
桜、菜の花が咲き始めました。
プチ整形の写真 間違い探しのようでした。
お楽しみですね。
2012-03-26 Mon 22:12 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 格安で入手したクルマ・・おもちゃ感覚で楽しんでいます。
 これからもまだ中古パーツを使ったプチ整形が続きます。
 そちらも春満開でしょうか?
 今、ちょっと多忙で、なかなかブログサーフィンできないでいますが、各地のiiiro仲間の春を訪れてみたいと思います。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-03-26 Mon 23:55 | URL | かぜ #-[ 編集]
ソメイヨシノがあちこちで咲きだしました。
このピンクのは今目立って咲いていますね。
体調不良弱りますね。早く良くなるようにです。
車の整形、最初分からなかったです。脳トレになりました。
ケーキ美味しそうですが、種類も沢山ですね。
栄養をつけて風邪を直して下さい。
2012-03-27 Tue 07:13 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 絶不調の峠は越えましたが、咳、鼻水がひどく続いています。
 今夜は飲み会ですが、お付き合いは軽く済ませようと思っています。 
 ソメイヨシノは木によって咲き具合がバラバラで、お城の北側、特に総合保健衛生庁舎駐車場の2本は満開状態になっています。
 今週末から花見の名所では宴が繰り広げられることでしょうね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-03-27 Tue 07:49 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |