あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

雨にもマケズ

3/23 雨
P3200237.jpg P3200277.jpg
 前夜から降り続いた雨は夕方になって小康状態に・・・
P3200256.jpg
 昼休みの草むら散歩
P3200245.jpg
 雨にもめげず行った甲斐がありました。
P3200243.jpg
 久々カワセミ
P3200248.jpg P3200276.jpg

日記 | コメント:4 |
<<まったり土曜日 | HOME | 福寿草>>

この記事のコメント

カワセミ君にも会えましたね。
私も今日は晴れ間が出るのを待って寸日ぶりの散歩を楽しみました。
やっと梅の花が見頃です。
2012-03-24 Sat 19:56 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 関東では梅の花と桜と一緒に見られるかも知れませんね。
 高知もこの前梅まつりをしていた所がニュースになっていましたので、山間部では春の訪れが遅れている様です。
 コメントありがとうございました。
2012-03-24 Sat 22:43 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
カワセミに良く出会えているようでラッキーですね。
私はこの日は朝からイオンを散歩していました。
朝は雨が激しかったですね。
あちこちでソメイヨシノが咲き出して、春らしくなってきましたね。
2012-03-25 Sun 05:46 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 静岡でもソメイヨシノが開花したとかで、桜前線も広がっていますね。
 小生はこのところ行事続きで余り出歩けていませんが、市内、県内の桜の様子も見に行かなくては、と思っています。
 カワセミは餌場なので、結構な確率で出逢えています。
 早朝からコメントありがとうございました。v-290
2012-03-25 Sun 07:48 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |