あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

冷えますね。

3/13 晴れ
P3190089.jpg P3190108.jpg
 いい天気です。しかし冷えますねー。
P3190090.jpg P3190106.jpg
 梅の花もぼちぼち終わりです。
P3190102.jpg
 今日の四国山脈
P3190098.jpg
 冠雪してますね。
P3190100.jpg
 風が冷たいはずです。
画像 6010
 今年は遭遇率が高いですね。
画像 6011

日記 | コメント:4 |
<<堀詰のハクモクレン | HOME | 初撮り>>

この記事のコメント

今朝も冷えますね。
私も雪山を写しましたが、ズームで良く見えていますね。
カワセミ良く出会うようでハッピーです。
駅に駅名の看板がかかったようで、
作業車は写していましたが、看板用だったのかもです。
2012-03-14 Wed 08:48 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
四国は寒いようですが、北関東は穏やかな日でしたよ。 毎日のようにカワセミにあえて楽しいですね。
2012-03-14 Wed 20:41 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 朝晩底冷えがしてストーブで暖を取っています。
 駅舎名はニュースでやっていましたので、ついでに志士像と共に写してきました。
 風は冷たいですが、今週はいい天気が続いていますね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-03-15 Thu 08:58 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 おはようございます。
 茅や芳が茂っているところですから、カワセミがねぐらにしているかも知れません。食住接近です。
 天気の良い日は、まーだいたい居るみたいです。 小生も昼食前ですから長居はできず数分で立ち去りますので、その間に逢えるのですから、なかなかの確率です。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-03-15 Thu 09:03 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
