あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

江ノ口川の黄梅

3/9 雨のち曇り
P3160341.jpg P3160401.jpg
 この1週間ずっと灰色の空でしたが、夕方になってやっと北西から
青空が見えてきました。
P3160346.jpg P3160344.jpg
 昼休みの草むら散歩も収穫なし。西洋蒲公英も花を閉じています。
P3160358.jpg P3160355.jpg
 日記のネタが無いので、桜の花びらの雨粒を撮りにご近所へ。
P3160361.jpg P3160364.jpg
 やはり青空をバックに撮りたいですね。
P3160366.jpg

【3/3】城西公園にて
P3150951.jpg P3150944.jpg
 1週間前の城西公園の記事が続きます。
P3150935.jpg
 黄梅です。
P3150928.jpg
 まだ咲き始めの様です。
P3150933.jpg

P3150938.jpg

P3150939.jpg

風景 | コメント:2 |
<<色々ありました。 | HOME | 唐人町の桜>>

この記事のコメント

天気のすっきりしない日が続きましたね。
黄梅も咲きだしたようで、春になりましたね。
天気が良いとすっきりしそうですが、
気分的にまだ春を感じられないです。
桜を写しに行かなくてはです。
2012-03-10 Sat 08:22 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 前日までの早咲きの桜も黄梅も丁度1週間前の写真ですから、晴天の今日は満開近く花開いているのではないでしょうか。
 33番地も咲いているでしょう。久々にお出かけ日和となりましたので、お弁当を広げての花見も良いですね。
 小生は日中は子守で、夕方から鷹匠町へ出かけます。
 コメントありがとうございました。
v-290
2012-03-10 Sat 09:46 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |