あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ダウン寸前

3/7 曇り
P3160253.jpg P3160277.jpg
 降りそうで降らない、晴れそうで晴れない、そんな天気が
続いています。
P3160248.jpg P3160252.jpg
 昼休みの草むら散歩
P3160271.jpg P3160274.jpg
P3160254.jpg P3160259.jpg
 1枚だけ撮ることができました。
P3160255.jpg
 帰宅して悪寒がするので計ってみたら思いのほか発熱あり。
P3160281.jpg P3160294.jpg
 それでも仕事は休めないサラリーマンです。


【3/3】城西公園にて
P3150856_20120308021548.jpg
 城西公園では梅から桜にバトンタッチしてきています。 
P3150848.jpg

P3150890.jpg

P3150896.jpg
 アネモネ
P3150898.jpg P3150899.jpg
P3150900.jpg P3150901.jpg
P3150902.jpg P3150903.jpg

P3150915.jpg
 あっと言う間に沢山咲いています。

日記 | コメント:4 |
<<唐人町の桜 | HOME | とうとう花粉症に>>

この記事のコメント

こんにちは~
美しい花々と可愛い翡翠
綺麗なお写真を拝見できて清々しい気分ですが、
あしたのかぜさん・・・発熱されていますね
こんなにお熱があられて、お仕事されるのですか?
心配ですわ~
どうぞ病院へ行かれて下さいね
2012-03-08 Thu 14:16 | URL | kanarin♪ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
カワセミがうまく撮れましたね。
今年はまだ一度しかお目にかかってません。
2012-03-08 Thu 21:07 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
kanarin♪さま
 こんばんは。
 体温計が狂っているんじゃあないかと、2度計り、念のため家内の体温も計ってもらいましたが、壊れてはいませんでした。
 カゼ薬を飲んで朝には7度6分まで下がっていましたので、今日も仕事に行っておりました。
 カワセミは今日も居ましたよぉー。
 お気遣いのコメント有難うございました。v-290
2012-03-08 Thu 21:49 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 ここはカワセミの餌場になっている様で、昼休みの数分しか立ち寄りませんが、結構な確率で逢えます。
 今日はもっと近くで撮ることができました。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-03-08 Thu 21:53 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
