あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

輸入車

2/26 薄晴れ
P3140770.jpg P3140772.jpg
 どうもお天気がすっきりしません。
P3140774.jpg P3140775.jpg
 せっかくの休みですから「ぢばさんせんたー」の催し物へ
画像 5051
 買う気は無い(買えない)のですが、山の賑わいということで
画像 5043
 ひとおり見て回ります。
画像 4995 画像 4998
 この車イイですね、買えませんが・・。
画像 5007 画像 5005
画像 4992 画像 4994
 買えないなら貰いましょ・・カタログを。
画像 5038 画像 5049
 えっ!「アンケートに答えてください。そしたら差し上げますよ。」
画像 4999 画像 5006
 ・・そ、そんなあぁぁぁ・・。
画像 5009 画像 5012
 カタログのためなら書いても良いのですが・・
画像 5021 画像 5025
 個人情報は、そうそう容易く教えられませんっ!て・・。
画像 5034 画像 5031
 アンケートなしでも頂けるところがありましたので、そこだけ
もらって帰りました。
画像 5040 画像 4985
 さて、お次は何処へ・・
P3140883.jpg
 桜が満開の安芸市営球場です。
P3140796.jpg
 レンゲ草も咲いていましたよ~。
IMGP5307.jpg
【つづく】

| コメント:0 |
<<やっぱり青空が一番 | HOME | おNEW!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |