あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

おNEW!!

2/25 曇り
P3140744_20120302002034.jpg P3140746.jpg
 折角の休日もお天気イマイチ
P3140741.jpg P3140738.jpg
 TVでは「ぢばさんセンター」の2012輸入車ショーを紹介している。
P3140747_20120302002452.jpg P3150708.jpg
 朝刊に入っていたヤ○ダデンキのチラシにノートPCの安売りが
載っていた。
 メモリ-4GB、HD650GB、ワード、エクセルでポイント還元すれば¥42,500-
の東芝ダイナブック。お買い得ではないか! 意を決して購入!!
P3140750_20120302003303.jpg
 開花したばかりの沖縄寒緋桜

【1/29】リログ高知オフ会の続き
DSCN1191_20120302003941.jpg
 龍河洞の中です。
DSCN1192.jpg
 この辺り、以前来たときの記憶はないなあ。
DSCN1201_20120302004156.jpg
 広い空間の所でやっと先行の2人に追いつきました。
DSCN1216_20120302004316.jpg
 龍馬像に似た鍾乳石を仰ぎ写真に収めている三面相さん。
DSCN1224.jpg
 一つ一つ見ていたら結構時間がかかります。
DSCN1233.jpg DSCN1243.jpg
 同化した神の壺↑と75年間放置している↑壺。1000年以上の
時の流れが必要でしょう。
DSCN1237.jpg
 出口近くの石器時代の生活の痕跡
DSCN1248_20120302005758.jpg DSCN1244_20120302005832.jpg
 入り口から出口までの高低差80mとのことです。
 外に出て来ました。ゆっくり見ていたら1時間かかります。
DSCN1253.jpg





日記 | コメント:2 |
<<輸入車 | HOME | 春です。>>

この記事のコメント

良いPCを買われましたね。私のはVistaがメモリー2GBで最大です。
今はPS3使用で256MBです。古いノートPCが一杯で、もう買えれないです。
桜も咲きだしたようですね。探さなくてはです。
龍河洞明るく写っていて見やすいですね。
様子が良く分かります。
2012-03-02 Fri 06:49 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 新品は12年ぶりです。当時は256MB、80GBのディスクトップで10数万でした。
 写真のPCと同じスペックで3年前、長女が大学に入る際買った値段は倍以上でしたから、旧モデル(2011)とは言え随分安くなりました。
 コメントありがとうございました。v-290 
2012-03-02 Fri 08:59 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |