あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

春です。

2/24 晴れ
P3140596.jpg P3140602.jpg
 いい天気です。
P3140595.jpg P3140626.jpg
 昼休みには公園の梅林でお弁当を広げたいナ~。
P3140614.jpg
 城西公園です。
P3140621.jpg
 紅梅、白梅が満開になっています。
P3140643.jpg
 高知城梅の段
P3140636.jpg P3140648.jpg
P3140653.jpg P3140657.jpg
 可なりほころんできましたねー。
P3140696.jpg P3140660.jpg 
 陽当たりが良くない所にある枝垂れ梅も数輪花が開きました。
P3140672.jpg

日記 | コメント:2 |
<<おNEW!! | HOME | 緊急出動>>

この記事のコメント

昨日は首都圏大変でしたね、あっちこっちで事故とか・・・こういう後には間違いなく春ですね、

いかちゃんも28日今年の初梅に会ってきました (#^.^#)♪ ♪ ♪
2012-03-01 Thu 08:11 | URL | いかちゃん #uaIRrcRw[ 編集]
いかちゃん様
 こんばんは。
 スカイツリーからの落雪とか、スリップ事故の多発とかニュースになっていました。
 車は一旦滑り出すとコントロールできなくなりますから、ドライバーだけでなく歩行者も巻き込まれないように気をつけないといけませんね。
 春、3月は夕方から小雨が降りだしました。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-03-01 Thu 23:55 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |