あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

待ってました。

2/16 晴れ時々曇り
P3130822.jpg
 やっと晴れてくれましたねー。
P3130821.jpg P3130824.jpg
 溜まっている室内干し洗濯物を表に出して・・
P3130826.jpg
 菜の花もオオイヌノフグリも喜んでいました。
P3130843.jpg
 やっぱり雨上がりの青空はいいなぁ~!
P3130833.jpg
 我が家の夕暮れ
P3130845.jpg

日記 | コメント:8 |
<<龍河洞へ・・その前に | HOME | 降りました。>>

この記事のコメント

おはようございます。
椿さん(椿神社のお祭り)が終われば暖かくなる。と言われてますがこちらはまだまだ寒いです、昨日は雪が舞いました。
暖かくなるのが待ち遠しいです。

71年TRシリーズのカタログを発見しましたよ
http://www.topgabacho.com/ymp/catalog/catalog9.htm
2012-02-19 Sun 06:28 | URL | plus1 #-[ 編集]
今朝は寒いですね。
お天気は快晴のようでね。
雨が続きましたね。
天気が悪いと馬力が出なくなっています。
今朝は県立美術館の南の梅をUPしました。
2012-02-19 Sun 07:30 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
plus1様
 こんばんは。
 こちらは好天でしたが風が冷たかったですね。
 今月末辺りには雪割桜が開花し、3月の土佐のおきゃくになれば見頃の予想をしています。
 春のツーリングにいかがでしょう。
 TRシリーズ懐かしく拝見させていただきました。社会人になって不覚にも手放してしまい、この前ヤフオクに出てたので値段を見ると、新車の時の値段とほぼ同額でした。
 まあ存在自体希少ですけど・・。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-02-19 Sun 21:44 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 降り続いた雨が上がり梅の花が見頃になってきましたね。
 小生も潮江天満宮と城西公園へ行って来ました。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-02-19 Sun 21:55 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
おぉ~~~長野にも春の気配ですね、今年は冷たい冬が長そうなので、春が一層待ち遠しいですね。。。
2012-02-21 Tue 15:40 | URL | いかちゃん #uaIRrcRw[ 編集]
此方は寒い日が続いています~!
今日も曇天で午後からは小雨となりました。
晴天は気持ちが良いですね。
春よ来い!早く来い~ですね。(^o^)
2012-02-21 Tue 20:25 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
いかちゃん様
 こんばんは。
 長野県も広いですね。豪雪の所もあれば、この時期積雪のない松本城も珍しいのでは?
 高知は急峻・・いや球春到来で練習試合たけなわです。
 阪神タイガース2軍のキャンプは2/27まで。併せて球場の河津桜と近くの蓮華草を見に今週末に安芸市に足を運んでみたいと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-02-23 Thu 00:17 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 高知は2/1~3が厳寒で峠は越えた様に思います。
 夜になっても、しんしん底冷えする感覚はなくなりました。
 週末には早咲きの桜の開花が見られるのでは、と期待しているところです。
 コメントありがとうございました。v-290 
2012-02-23 Thu 00:23 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |