あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

バレンタインデーのプレゼント

2/14 雨
P3130724.jpg P3130730.jpg
 インフルエンザが流行っていますから恵みの雨です。
P3130727.jpg P3130729.jpg
 昼休みの草むら散歩。
P3130728.jpg
 雨が降っているので車のフロントガラス越しのカワセミ。
 1枚だけプレゼントしてくれました。
P3130731.jpg P3130733.jpg
 束の間の青空
P3130735.jpg P3130741.jpg
 一攫千金にあやかろうと高須のチャンスセンターへ
P3130750.jpg P3130755.jpg
 昨年末、ここで1等2本、前後賞を合わせると6億円が出ました。
 小生も年末、家内の分をここで買いましたが、ハズレの様でした。
 今回は、東日本大震災復興支援に88億円充てられるという事で
ハズレでもOKですよ。ま、当たるに越したことはありませんが
P3130725.jpg P3130759.jpg
 バレンタインデーでしたね。職場では手作りのチョコクッキーを
家内からは酒のつまみと生チョコ1粒を頂戴しました。
 ホワイトデーの倍返しも大した出費にならずに済みます。

日記 | コメント:0 |
<<降りました。 | HOME | エンドウの花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
