あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

今日もまた・・

2/10 晴れ
P3130099.jpg P3130096.jpg
 天気はまずまずでしたが、外の空気は冷たかった。
P3130118.jpg P3130077.jpg
 昼休みの草むら散歩。
P3130057.jpg P3130072.jpg
P3130062.jpg P3130064.jpg
 昨日に続いて日向ぼっこに出てきていました。
P3130107.jpg P3130117.jpg
 オオイヌノフグリ、ホトケノザ・・春の花です。
P3130101.jpg P3130121.jpg

日記 | コメント:2 |
<<仁淀川 | HOME | 寒いですけど・・>>

この記事のコメント

てんとう虫も出て来ていますね。
しっかり野草の花も写されていますね。
散歩コースが悪いのか、野草の花をよう見つけないです。
もしかしたら庭で咲いているかもです。
2012-02-12 Sun 08:12 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 2月に入って寒さが続きましたので、タンポポが少なくなっていますが、春の足音は大きくなっています。
 今日も春を探しにお城下に出かけてみようと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-02-12 Sun 08:57 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
