あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

初めてのoff会

2/8 晴れ
P3120993.jpg P3120987.jpg
 ディスクワークが勿体無いようなイイ天気でした。
P3120976.jpg P3120982.jpg
 午後からの風は、氷のような冷たさでした。

【1/29】はりまや橋
画像 3881
 待ち合わせ時刻の10分ほど前に到着。
画像 3886
 お二人は来てるかな~っとズーミング。いらっしゃいました。
P3120101.jpg P3120102.jpg
 横断歩道の左の奥が高知駅、右は、はりまや交差点。
画像 3891
 お二人にご挨拶をしてから、小生は交差点の角に立って
バス停の辺りにHV車が着くのを待ちます。
画像 3895
 予定の時刻を過ぎても中々車が着かないので、お二人の元に
戻ったところで、背後から声が・・。
「15分前に着いて携帯に電話したけれど誰も出てくれなくて・・」
と三面相さん。
画像 3898
 (いや~、全く気が付きませんで、大変失礼いたしました。)
画像 3901
 三面相さんに付いて車のところに向かいます。
画像 3903
 「バス停に着けられなかったので・・」と三面相さん。バス停の
向こうのカーブの所で、どおりで気が付かなった由です。(言い訳)
 見ると駐禁マークの真下に指示器を点滅させて停車。
(車から離れるについては「ぞうをもんだ」ことでしょう。) 
画像 3907
 まっくんさんは「急用ができてご一緒できなくなくなった。」と
いうことで、ここで4人で記念写真を撮りました。
画像 3908 画像 3910
 高知組3人は予定通りのコースを回ることにし、HV車に便乗
させてもらいます。
 まっくんさんの帰る方角も同じでしたので、途中までご一緒し
知寄町でお別れしました。
画像 3911
 風光明媚さんとは、まっくんさんが来高されたときに3度ばかり
食事をご一緒しましたが、三面相さんと小生とは日程が合わず
すれ違いばかりで、この日が初対面でした。
 風光明媚さんは、リログの最初から、小生は、その1週間後から
三面相さんも間もなくブログを始められて、以来よさこい祭りなどの
イベントでニアミスはありました(後のブログで知る)が、高知組
三人揃っての行動、オフ会は初めてということになります。
 この後、日没まで半日off会(ブログネタ取材)が続きます。
P3120245.jpg

日記 | コメント:2 |
<<寒いですけど・・ | HOME | 一瞬真夏に・・>>

この記事のコメント

モザイク掛け有難うございます。
この日は良く晴れました。
絶好の行楽日よりになりましたね。
最後の方は少し寒くなってきましたが、
楽しく過ごせました。
そしてブログネタに助かっています。
2012-02-10 Fri 06:44 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 この日は汗ばむ陽気で、この冬一番の好天でした。流石に日が陰っての風は寒く感じましたが・・。
 小生も日記が少ないときにボチボチUPしております。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-02-10 Fri 22:58 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |