あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

またまたカワセミです。

2/3 晴れ
P3120443.jpg P3120468.jpg
 透き通った青空の好天でしたが、時折冷たい風が肌を刺します。
P3120444.jpg
 遠くの山々は雪を冠っています。
画像 4452
 昼休みの散歩、キセキレイを撮っていたら、その向こうに
カワセミらしき影が見えました。
P3120458.jpg
 デジタルズームで撮ってモニターで確認すると、やはり
いつものお嬢さんでした。
P3120461.jpg
 この辺がズームの限界です。
画像 4471

生き物 | コメント:2 |
<<スノードライヴ | HOME | オーノ、こじゃんと冷やい!>>

この記事のコメント

こんにちは~
翡翠・・・以前にお魚を落としていたお嬢ちゃんでしょうか?
とても可愛いですね
翡翠の羽や頭の色を見ていると、あまりの美しさにうっとりですわ
あしたのかぜさんはこうして写真に撮られていいですね!
2012-02-04 Sat 13:27 | URL | kanarin♪ #mQop/nM.[ 編集]
kanarin様
 こんばんは。
 エサ場には白いフンの痕がありますので居るであろうことが分かります。
 あとは、昼休みの時間帯に、そこの居るかどうかタイミングですね。
 日記用に数枚撮れればそれでOKです。
 美しく可愛い彼女 e-252に嫌われないように、しつこくは追いかけません。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-02-05 Sun 02:35 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |