あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

落し物

1/31 晴れ
P3120279.jpg P3120311.jpg
 朝・夕の空、雲が見えません。
P3120281.jpg P3120280.jpg
 陽が当たる室内はポカポカでしたが、外は冷たい風が吹いて
いました。・・それもそのはず、遠くに雪山が見えています。
P3120292.jpg P3120300.jpg
 昼休みの草むら散歩。こんなモノが落ちていました。
P3120296.jpg
 生々しい小魚です。・・カワセミが落としたのでしょうか?
P3120286.jpg
 再び娘さんに逢えました。
P3120288.jpg
 さあ、2月ですね。
DSCF7171.jpg
 プロスポーツのキャンプインが報じられていました。
DSCF7176.jpg

生き物 | コメント:2 |
<<しび凍る | HOME | 春の足音>>

この記事のコメント

かなり寒くなってきましたですね。
キャンプも寒いかもと心配しています。
先日はお世話になりありがとうございました。
2012-02-01 Wed 07:31 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 プロスポーツがキャンプインする1月下旬から2月上旬が一年で一番ひやい時期ですね。
 こちらこそe-125お世話になりました。
 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。v-290
2012-02-01 Wed 20:34 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |