あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

紅梅咲く

1/29 晴れ
P3110854.jpg 画像 3752
 いい天気になりました。
P3110857.jpg P3110858.jpg
 絶好のOFF会日和です。 
P3110859.jpg P3110861.jpg
 待ち合わせの時間までには大分間があるので、城西公園散策。
P3110862.jpg
 青空に赤い実が映えます。
P3110906.jpg P3110908.jpg
 花壇の花も沢山撮りましたが、その中でこの1枚。
P3110924.jpg
 ヒラタアブです。
P3110954.jpg
 この日の目的は、梅林の中の早咲きの紅梅です。
P3110952.jpg
 咲いていました、咲いていました。5輪見つけましたよ。 
P3110949.jpg
 梅にウグイス
P3110985.jpg
 ・・ではなく、ムクドリでしたね。
画像 3753
 この後、高知城梅の段、日曜市、帯屋町を経由してはりまや橋
に向かいました。
P3120057.jpg
 長くなりますので、オフ会の模様はまた後日に、・・いつ?
P3120098.jpg
 じゃ、さわりだけ・・。向こうのベンチに腰掛けてる方々です。
P3120100.jpg

日記 | コメント:2 |
<<春の足音 | HOME | 遊べや遊べ・・>>

この記事のコメント

私も今朝ははりまや橋周辺の景色をUPしました。
お城の紅梅が咲いているのですね。
近所ではまだ見つけてないです。
オフ会で、知らない所の案内有難うございました。
高知に居ても遠くに行かないので、楽しかったです。
2012-02-01 Wed 07:49 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 お城は白梅の雲龍梅で、上の写真の紅梅は城西公園です。
 おかげさまで当方も龍河洞を再認識することができました。
 ありがとうございました。 v-290
 
2012-02-01 Wed 20:28 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
