あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

つぶらな瞳のお嬢さん

1/26 晴れ
P3110767.jpg P3110795.jpg
 さんSUNと降り注ぐ陽光、あったかい ナア。
P3110766.jpg P3110765.jpg
 昼休みの草むら散歩
P3110791.jpg
 再びカワセミに逢いました。
P3110771.jpg
 お嬢さんでしょうか?見上げる瞳の可愛さよ。
P3110775_20120126224546.jpg

生き物 | コメント:2 |
<<散歩 [○//s//○] | HOME | 白鷺>>

この記事のコメント

カワセミ可愛らしく写せていますね。
私は一度ボケたのを写して以来、見ていないです。
いよいよですね。宜しくです。
2012-01-28 Sat 08:53 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 すっきりしない冬独特の空模様で、朝からおコタでまったり過ごしています。
 明日はパッと青空が広がると良いですね。
 午前中は梅の段や日曜市などブラブラしてみようと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-01-28 Sat 16:09 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
