あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

白鷺

1/25 晴れ
P3110711.jpg P3110736.jpg
 いい天気でした。
P3110753.jpg P3110716.jpg
 ディスクワークはポカポカ窓際で、卓上扇が活躍。
P3110722.jpg P3110727.jpg
 タンポポも咲き誇っています。
P3110730.jpg
 小首かしげて川の中
画像 3724
 午後になって粉雪がチラホラ、夜は底冷えです。

日記 | コメント:4 |
<<つぶらな瞳のお嬢さん | HOME | 冷えてきました。>>

この記事のコメント

午後は粉雪でしたか、その前に散歩から帰った様です。タンポポも咲いているようですね。
最近写して無いので、私も写してみなくてはです。
2012-01-26 Thu 08:30 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
タンポポですか。
早いですね
今日も寒いです。ひきこもり中ですね
2012-01-26 Thu 10:27 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 道端にはタンポポや菜の花が沢山咲いています。
 毎日写していますので、UPするのは少しだけ。
 もうすぐですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-01-26 Thu 22:31 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
ヒューマン様
 こんばんは。
 タンポポは年中咲いているような気がします。
 田んぼの脇には菜の花も咲いています。
 先週は恵みの雨でしたが、今週は風が冷たかったですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2012-01-26 Thu 22:36 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
