あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

丸ノ内緑地のタイワンフウ

1/11 晴れ
P3110145.jpg P3110161.jpg
 朝は寒かったですね。
P3110169.jpg P3110146.jpg
 日中は強風があったものの暖かな一日でした。
画像 3348


【1/9】丸ノ内緑地公園にて
画像 3280
 タイワンフウです。
画像 3286
 まだ紅葉(黄葉)が見られました。
画像 3287

日記 | コメント:2 |
<<枯れ草 | HOME | 撮初め翡翠>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
朝はかなり冷え込みますが日中は暖かくって助かります。
この周辺にはしばらく行ってないですが
相変わらず亀さんがのんびりしているようですね。
2012-01-13 Fri 09:27 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 今日は特に寒かったですね。
 ・・と言っても南の窓を背にディスクワークですから
卓上扇を使ったりしています。
 しかし陽が陰ると途端に寒くなって上着着用です。
 あと半月ほどとなりました。梅は咲いているかな?
 被写体を探しておかねば・・。
 本年もよろしくお願いいたします。v-290
2012-01-13 Fri 22:18 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
