あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

高知城の紅葉④

12/20 晴れ
P3090750.jpg P3090771.jpg
 暖かい日が続いていますが・・
P3090752.jpg P3090770.jpg
 寒気が南下している様です。
P3090756.jpg P3090761.jpg
P3090767.jpg P3090768.jpg

【12/11】高知城
 梅の段の下、すべり山の上の辺りです。
P1040745.jpg
 学校の運動部の格好のランニングコースになっています。
P1040776.jpg
 梅の段の紅葉を見上げます。
P1040748.jpg
 梅の段の下は、まだ緑色が多く残っている木もあります。
P1040772.jpg
 黄色い紅葉
P1040758.jpg
 取り混ぜの紅葉
P1040760.jpg
 いい色です。
P1040782.jpg
 
 

日記 | コメント:4 |
<<冬の風物詩 | HOME | 高知城の紅葉③>>

この記事のコメント

紅葉がきれいですね。
まだ緑の葉っぱがありますね。
当地では、すっかり落葉してしまいました。
2011-12-25 Sun 19:05 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 金曜日から高知も寒くなっています。
 お城の紅葉は12/11に撮ったものです。12/17にも行ってみましたが、まだ綺麗でした。
 今はさてどうでしょう?
 コメントありがとうございました。
2011-12-25 Sun 20:33 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
お早うございます~!
高知城はまだ紅葉や黄葉が楽しめるようですね。
明媚さんが入院されたとのことですが、
心配です~!  (^o^)
2011-12-27 Tue 10:28 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 そうですねえ、明媚さん、ご家族揃ってご自宅でお正月を迎えられる様になると良いのですが・・。
 今日も見て来ましたが、高知城の紅葉は年を越しても少しは見られそうです。
 年の瀬にまだ楽しめるのは有難いですが、異常気候ですね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-12-27 Tue 21:23 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
